五十歳からの通信大学体験記

法政大学・通信部・日本文学部・史学科・3年次に編入(2020年度後期)

【展覧会】最澄と天台宗のすべて

すごく混んでた・・・。混んでる展覧会、入り口で引き返したくなる私。
関連図書が少なかったのが残念。色々、仕入れようと思っていたのに。
『へうげもの』が読み終わったら、『阿・吽』を大人買いするぞ!

仏様がたくさんいらしていたけど、やはり平安時代の仏様はどれも美しい。貴族制は害もあるけど、実もあり。
アムステルダムの街も美しかったしな。富はやはり重要。

しかし、日本の展覧会はもう少し安くならないのかな? 
高いし混んでるしで、正直、本の方がいいかー、となってしまうのは否めない・・・。

『阿・吽』の美しいクリアファイルを買えて嬉しかったのではあるけど・・・。


f:id:withfamily:20211103112012j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村