五十歳からの通信大学体験記

法政大学・通信部・日本文学部・史学科・3年次に編入(2020年度後期)

やったー、中国近世史、Sだよー\(^o^)/ : 中国近世史

今日、レポート2が返ってきて、A評価。

結構よく書けた(というか銀経済を理解するのに自分なりにかなり頑張った)と思ったのだがー。

東洋史、全体的にレポートの評価、辛くない??

とはいうものの、日本史のレポート、ひとつしか書いてないのでした笑

 

で、11月の単修の結果が出たようなので確認したら。

S評価でした!

 

明帝国は理解が今ひとつ及ばない帝国だったけど、中国史、好きだー。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村