五十歳からの通信大学体験記

法政大学・通信部・日本文学部・史学科・3年次に編入(2020年度後期)

中間レポ、お題、出た~:日本史概説(後期メディア)

なんか、簡単に書けるような、書き出したら実は書けないような、微妙なお題......。

いや、微妙と感じている時点できっと苦戦する......。

 

地元図書館で関連図書を予約するも、お題についての記載がどこまであるかわからない。

というか、お題そのものの図書がすべて貸出中だったんだけど、もしや同じ受講生かしら??

スクのレポートは期日があるし、書き出すまでは心が落ち着かない。

と言いながら、テトリスやって現実逃避。

 

歴史を勉強するためには漢文を読めないとやばいのでは?と思い、下記買って見ました。

 

 

参考図書を見るまで落ち着かないな......。

レポートひとつでこんなに気持ちが切迫するのでは、冬スク、二つ受講は無謀だろうか。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村