五十歳からの通信大学体験記

法政大学・通信部・日本文学部・史学科・3年次に編入(2020年度後期)

GW終わった。まったく勉強できませんでしたよ(;_;)

三密を避けた旅行をしていたので、まったく勉強できず。

メディスクのおさらいをしようとレジュメは持って行ったけど、疲れて寝ちゃったり、宿のWi-Fiが不安定だったりで、結局1回しか聞けなかった・・・。

 

この調子だと、夏スクは、難しいでしょうねえ。

仕事の予定も不確定だし、家族の用事(我が家の男性陣は旅行大好き)も入るし。

スクーリングで受講を完遂できる可能性があるのは、平日の夜開催の春スクか、週末スクか、メディスク、なんではなかろうか。

Twitterの通教垢さんたちはたくさんスクを取っていて、すごい。私はとても無理。

 

某所からの帰宅で6時間渋滞に巻き込まれ、本日もまだ疲れが抜けきれず。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村