五十歳からの通信大学体験記

法政大学・通信部・日本文学部・史学科・3年次に編入(2020年度後期)

日本中世史、再提出でしたー

前期メディスク「歴史地理学」の単修も終わり、

東南アジア史の期末リポートも形になり(仮)、

解放感を味わっていたのですが・・・

 

日本中世史、✖ついてました・・・。

 

はあー、何が憂鬱って、また参考文献(本)を借りに行かなきゃいけないとこ、ですよ。

読むのはいいんですよ。

何度も図書館に行くのがツライ。

何か文章が合わなくてまったく内容が入ってこないもの、知りたいことが書かれていなかったもの・・・

いっぺんで参考文献が揃わない私です。

買って揃えられたらねー。

 

昨日リポートが返ってきて、どう直したらいいかコメント頂いたので、頑張ります。

しかし、すっかり忘れてますわ・・・。

しょーもない枝葉のエピソードは覚えてる笑。

 

7月中旬に日本近代史の期末テスト(事前のお題の提示あり)、あと夏スクの準備もあるから、8月に入ってからかな? 中世史の書き直し。

この際、設問2も一緒にやってやる!!!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(法政大学)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村